夕陽と星空と俺

ポルノグラフィティ好きがお送りするどうでもいいを絵にかいたようなブログ

ポルノグラフィティ 15thライブサーキット「BUTTERFLY EFFECT」セトリ予想

こんにちは。もうツアースタートしちゃってますが、もうこれしかねえだろってセトリが頭に降ってきたので書いておきます。

その前にちょっとアルバムの話をしますね。 みなさん、発売から1ヶ月くらい経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。 僕は「クリスマスのhide&seek」を涙流しながら毎日駅前で聞いてます。 地元秋田県では雪が積もるんだか積もらないんだかその日の朝にならないと分からない微妙な積雪量が続く今日このごろ... クリスマスイブはクリスマスツリーの下でこれ聞いて泣きながら聞いてます。 聖なる夜にどんな言葉言うのか教えていつか...

あと、 [Fade awayをシングルにしなかった奴とLiAR(THE WAYver.)収録しなかった奴、同一人物説] を提唱しておきます。

ではセトリ予想いきまーす。

1、THE DAY

2、君の愛読書がケルアックだった件

3、クリスマスのhide&seek

4、I believe

        (MC)

5、Montage

6、Fade away

7、ビタースイート

      (MC)

8、ラビュー・ラビュー

9、夜間飛行

10、LiAR

11、サウダージ

12、渦

        (MC)

13、真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ

14、170828-29

15、空想科学少年

16、MICROWAVE

17、Before century〜ネオメロドラマティック

18、Working men blues

19、キング&クイーン

[ENCORE]

20、Part time love affair

21、アゲハ蝶(or新曲)

22、ジレンマ

キング&クイーンのとこ、 もう1回クリスマスのhide&seekやったら一緒に行く母抱きます。